

サモン!

こんばん~、イクですよ。
最近は、ゲームばっかな気がします。
それもこれも、サモンナイト5の製作決定されたからなんですが。
これまでのタイトルも、一部リメイクされてPSPで随時販売中だったり。
もち、1~順にやり直してますがw

ついに3が販売開始!ってことで買いに走ったら初回版売り切れとか言う事態・・・。
何店か回ってようやくゲットしてきて、今に至ります。

この先、数ヶ月は続きそう。

新たなる相棒

こんちゃ~、イクです。
今回もタイトルに書かれてることなんですが・・・。
なんか厨二病的な感じですね。
さてさて、気にせずいきましょう。

この度、土岐のアウトレットで新しい鞄をゲットして来ました。
それが、これ↓

あたらしいかばん
ニコンショップで売ってたNikon×PORTERコラボの鞄です。
普段使い用で買ってきました。
今まで使ってきた鞄がかなりボロボロになってきたんですよね。(まだmだ使う予定ですが。
多分カメラ入れたりする用なんでしょうが、入れるカメラがデジカメぐらいしかない現状。
いいカメラ欲しいですね。(今ちょっと狙ってる子がいますが、当分先になるでしょう。

上へ↑↑↑

こんばんです、久々のイクです。
まぁ、久々ですね。

っと、まぁ、さておきこんなとこ行って来ました。

うえへ
山の上です!

続きを読む »

趣味満載な日々

こんばんわ~、イクです。
最近は、かなり趣味全快!
休みの日には、リマスター版なのは1st見に行ったり東方の同人イベント行ったり。
まさに、趣味全快!

っと、こんな感じですが今回はこんなものを入手したので。

4.0 たぶ

新しいアンドロイドさんです。
android4.0が載ってる5インチタブレットでN8000という奴なんですが、シムカードがさせるようになってる辺りスマホと考えたほうがいいのかもしれません。(本人的に、タブレットとして買ってますが・・・

少し使った感じサクサク動くし、液晶綺麗だしでなかなか良さげ。
使ってると、温まってきますがそんなもんでしょう。

貰ってきたw

こんばん、イクですよ。
今回は、こんなん貰ってきたんです。

きーちぇん


とらで売ってる東方ソフビのキーホルダーですね。
ポイントで貰えそうなので頂いて来ました。
さてさて、この子達どうしましょうかね?
