

エルフの結婚式

はぁい、お久しぶりです。
一週間ぶりの更新となります。
この一週間は大学に泊り込んでたりしてたのでマビにINできませんでした。
ブログの方も更新できなかったですね、マビで結婚式もあったのに・・・。

っと言うことで、今回は先週あったルジェさんとひうさんの結婚式のお話です。
エルフの結婚式自体は、ルーさんで一回やったことあったんですが参加のほうは初めてだったので招待された時はどんな感じなのか楽しみでしたよ。

式後の写真
お二方ごめんなさいです、立った位置が悪く透けちゃいました。

やっぱり結婚式はいいですね。
式場の雰囲気といいなんといい、全部が全部いいです。
式の途中曇り始めたので雨の心配をしていたのですが降ってくるわけでもなくよかったです。

続きを読む »


演奏会とラジオと

こんばんわ、なんか真面目に更新されてます。
また明日から飛び飛びになると思いますけどね!

この後いろいろ詰まってるので早々にマビ日記に行きますよ。

昨日はINしてすぐにシュー君にあの世に飛んで貰いました。
前の週に行って貰いたかったんですが準備して行って貰おうとした時にはもう時間が・・・。
さすがに、10分じゃ無理ですw
そんな感じで、今週になってしまったあの世遠征。
バリDで大量のゴブに囲まれたときはどうしようかと思いましたがそこは爆弾で回避。
それ以外に何の問題もないあの世遠征。
いや~、爆弾久々に使いました。

続きを読む »

ポーションが変わったものは・・・

こんばんわー、更新が少し開きました。
これからも、更新が時たまなのでこのままの方向で。

さって、前回の更新で書いた幸運のポーションなんですがこんな物に変わりました。

こんなものに・・・


すごく微妙なものに。
これは、カルーに行けってことか?とか考えましたが探検の経験値になってもらうことにしました。

続きを読む »

タルラークのお遣い

こんばんわ、今日は朝からバイトだったイクです。
いつも以上に忙しいわけでもなくいつも通りな日でしたよ。

さて、マビ日記なんですが昨日はホワイトデーイベントを進めてました。
クマのお遣い

今回も、馬に頑張って貰うことに。
クマ→イメン→ティルコ→イメン→クマ→ダンバと移動。
材料の小麦粉をさざさざティルコまで作りにいくのが非常に面倒でしたね。
そんなこんなで、イベント終了。
報酬にキーワードと幸運のポーションを貰ってんですけどあんまりローブの方に興味ないので借りに行くことはないでしょう。
この後、露天を見て終わりにしましたよ。

幸運のポーションが何になるのか密かに楽しみです。

一から始めます

こんばんわ、前のブログから知ってる方はお久しぶり、ここが初めての方は始めましてです。
え~っと、イクです。
前かららじろぐでブログ書いてましたが、いろいろありましてFC2に移ってきました。
前の更新から2ヶ月程、その間にいろいろありました。
そのいろいろあった中の一つの出来事が切っ掛けで1年ほど余裕ができました。
本人的にすごくショックの大きいことでしたが今更何か言ってもしょうがないので余裕ができた分楽しませて貰うことにします。

っと、まぁこの辺で一回目の更新終了です。
あ~、今後は不定期だとは思いますができるだけ毎日更新できるようには頑張りますよ。
ではでは~、次の回で・・・。
