

帽子を求めて

こんばんわ~、イクです。
今日は朝から雨降りだったので部屋でぐったりしてました。
雨の日ってなんか頭が痛いんですよね。
まぁ、激しく痛いわけじゃないので支障はないんですけどね。

さぁて、ちゃっちゃとマビ日記に行って見ましょう。

昨日は、キア下ハードDに行ってきました。
フレッタのところで新しい服を見た後バイト等をしてのんびりしていたらかろさんからDへのお誘いが。
行き先はお好きなように~とのことだったのでキア下ハードDになったのです。
ビンテージボリュームベレーが欲しかったからなんですけどね。

そんなこんなで潜入して見たキア下ハードDなんですが・・・
硬い、硬すぎです。(ハードだし硬いことは解ってたんですがね
途中、ただでさえ少ないスタミナが切れて転がったり使っていたバッソが壊れちゃったのでワンドに持ち変えて戦って見たりと何度か転がってボス戦へ。
ボスはボスで、サンダー落としまくって終わらせちゃいました。
ハードはほどほどに


結果はというと・・・
ハードDは、硬いのばっかですが持ち物袋の口も堅いようです。
帽子なんて手に入る気がしなかったです;;

黒い悪魔の所へと

こんばんわ~、お久しぶりです。
サークルの大会も一区切りつきちょっとのんびりできそうなイクです。
まぁ、一区切りといいながら2ヶ月もしたらまた忙しいんでしょうけどね。

さて、そんな訳で久々にINしたマビのことでも。

昨日は、INしてからやることもなく露天を見たりとうろうろしていたらかろさんからDのお誘いがあったので行って来ました。
目的地は、ルンダセイレーンハードモードD。
ルンダのハードモードは初めて、セイレーンも初めてっと初めて尽くしでした。

硬すぎ

いや~、それにしても硬いですね。
元々火力のないUさんではボルトカウンタでちまちま削っていくことしかできなかったです。(試しに叩いて見たら”1”って何よ;;
これは、硬すぎだろぅと思いながら進んでいくとでました、黒い悪魔「黒クマネズミ」。
厄介な上に、ハードなので硬い、涙物です。
ネズミにボコスカやられながらもボス戦へ。
仮面取れないかな~っとスマ三昧でセイレーンを倒してオシマイです。

不定期更新ですね

ひ~さびさの更新です。
前回からだいぶ時間が経ってますね。
まぁ、今回の更新後もまた続かないと思いますけどね!
6月終わるまでは、サークルの大会が毎週のようにあるので急がしすぎて更新無理なのです。
マビにもINできない訳で・・・。
なんかいろいろ実装されてるみたいなんでマビやりたいんですけどね。
大会終わるまで我慢我慢です。

あぁ・・・、更新できそうだったので何か書こうかと思ったんですが~。
書くことがなかったり。
