

肉以外信じない

こんばんわ、暑いですね。
昼間暑いのは解らない事もないんですが夜までは・・・。
暑くて寝にくいですよ。(布団被って寝るから悪いんでしょうけど

此処最近は、マビにINしても生産とかふらふらして落ちてしまう感じです。
なので、今日はあまりないリアル日記を。
普段とは違うことがあったからなんですけどね。

タイトル見ただけで気付く人がどれだけ居るかは知らないですけど、まぁ気にせず。
タイトルの人のサイン会に行ってきました。
サイン会自体初めてなので、かなり緊張しましたが楽しかったです。
サイン会だけでなくトークショーもありました。(全国回ってきたて今日のサイン会で初トークショーらしいです
その時、ある意味ネタバレ的なことをいろいろ聞いちゃいました。

サイン会終わったら急いで家帰ってバイトでしたけどね。

迂闊でした

はぃ、こんばんわ。
何日かぶりの更新行きますよ。

最近はあれですね。暑いですね。
また今年も嫌~な季節がやってきました。
どこかで、でろ~んヌメっとなってるかもしれません。
いや、きっとなってます。

まぁ、ヌメヌメしてても仕方ないんでマビ日記行きますね。

最近あまりINできてなかったんですが昨日は珍しくINできたのでその時のことでも。
INして、すぐにかろさんからDへのお誘いが。
課金をうっかり切らせてしまっていたのでDでの鍵のことだけお任せして行って来ました。
行き先は、メイズ平原遺跡ですよ。

ナオサポがないので重装備でDへ潜入。
叩かれながらも叩き返し、瀕死になったりとなんとか転がらずに行けました。
ボス戦は、後ろからヒール待機です。(ガゴですし・・・
っと、遺跡をクリアーした後偶然沸いたプレドラ討伐に参加・・・したのはいいんですけど途中で何度か転がって祝福は剥がれるは経験値は減っていくは、挙句の果てに処理落ちで報酬が貰えませんでした;;(餌でも貰えると良かったんですけどね

今回は、SSなしです。全く持って撮るの忘れてました。

星の降る丘で

こんばんわ~。
こんな時間ですが更新です。

昼間はバイト、夕方から学校といういつも通りの月曜日。
いつも通りがいいです。
まぁ、少しは違うことがあってもいいとは思いますけどね。

さぁ、マビ日記行きますよ。

昨日は、INするとかろさんからメッセが。
コンペイトウを貰えると言うので召喚して貰いました。
実は、この時が始めての召喚っだたりします。
イベントローブ

コンペイトウが大量にあるらしく1セット貰ってしまいました。
貰えるローブは、今までにない感じでいいですね。星のマークが入ってて可愛くていい感じです。

続きを読む »

