

騎士と悲劇

お久しぶりですよ。
イクは帰ってきた!

はい、帰ってきました。

5月にあった秋田の大会から、豊橋→千葉→鈴鹿→広島→山梨→千葉→茂木→岐阜(見学だけ)の全8(9)大会を経て帰ってきました。
今年の大会は全部終わったのでこれで少しはマビにINする時間ができましたよ~。
このブログもまた更新開始しだすと思います。

さてと、マビ日記基本のブログだしマビ話行きますか。

昨日INしてからは久々のマビだ~と露天を見たりそこらへんに居る動物を観察してたんですが・・・
チェルさんからメッセでアル中4のお誘いが。
何度も転がるんだろうな~と思いつつ参加したんですが忘れてなかったみたいです。
なんとか戦えました。(ヒーラー装備万歳!
そんなこんなでDも終わったんですけど、流れでG8ラストのレッドドラゴン戦をお手伝いすることに。
これは!っと思ってる間に終わっちゃいました・・・。
G8ラストのドラゴンさん、あんなにあっさりやられちゃっていいんですかね?

っと、マビ自体はそこで終了。
久々だったのでSSを撮り忘れてることに今更気付くイクでした。

続きを読む »

