

いよいよ、コミケへ

こんばんわ~。
今日は短めに~ってか本気で短いよ!


出発準備完了です!
あとは、ほったらかしになってる携帯の充電ぐらいですかね。
さぁ、今日はもう寝ますよ。

では、また帰ってきたら更新します。

いざ行かん、聖戦へ!

でか飛びトカゲ狩り

こんばんわっす、昨日言ってたでか飛びトカゲに突撃して見ましたよ。

でか飛びトカゲ

うん、一人で行くには準備が足りなかったみたいです。
半分ぐらいまで削れたんですけどね。
ナオサポ無くなるし、経験値無くなるし・・・。

また準備整ったら突撃してみますか。

とんとん拍子で

こんばんわ~、最近はちょくちょく更新してますね。
まぁ、毎日更新するのに越したことはないんでしょうけどね。

今まで放置していたメインストリーム G8を進めたので報告をば。
この前ワイバーン狩りをやってからは躓くことも無くとんとん拍子でラストまで行っちゃいました。

らすと
あとは、最後の戦闘だけなんですが・・・
あの赤いのですよね?おっきいのですよね?でか飛びトカゲですよね?
どうしましょうかね?

予告

こんばんわ~、
今年もついにこの季節がやってきましたので予告です。

券

またまた出没しますよ~。

いきなり始まった

こんばんわ~です。
今日も、マビ日記行きますよ。

昨日教えて貰ったブレイズ取りに行ったんですが・・・
コイルでお寝んね

コイル攻略無理(T△T)
スプライト混合とか無理ですよ。
叩いてもヘビスタあるし・・・
最終手段でサンダー打ち込んでたんですがマナが~。

こりゃ、どうしようもないですね。

続きを読む »

飛びトカゲ狩り

こんばんわ~、今日も書きますよ。
書いちゃいますよ、超書くよ!

昨日もマビやってたのでマビ日記を~。

INしてからG8のワイバーン狩りをやってたんですけどね。
一人じゃ無理でした!
弓で頑張り、FBで頑張り・・・
10回死んで1匹倒せればいいとこでした。

そんなUさんに救世主が!
すけっと
takasoさんが助っ人に来てくれました~!

助っ人が加われば怖いものなし!
操舵だけして攻撃は任しとけばなんとかなる!
っと、完全に任せっきりで始まり、そのまま終わりました。

続きを読む »

私は帰ってきた~・・・のかな?

こんばんわ~、おひさです。
なんかいつもおひさしてる気がします。

今日は、久々にマビにINしたのでマビ日記ですよ。

だいぶ放置してたんでINした直後は浦島状態でしたよ~。
折角のINだったのでついでに転生もしておきました。

お城

ついにお城追加されたんですね。
前ギルドで一緒だった方から中に入れるようになるクエやってみない?っとメッセ送って貰えたので行ってきました。

続きを読む »

