

GET~♪

こんばんわ~、今日も見てきましたよ、なのは。
前売りがやっと使い切れそうです。(一部残しあり

とりあえず、3回目ということで、

ふぃるむ

フィルム貰ってきました♪
自分的に、なのはが映ってるんで当たりですw

さぁ、あと何枚貰えるかな・・・。

MOVIE~

こんばんわ~ですよ。
昨日は、ちと早くから出かけてきました。

まだ朝といえる時間じゃないですが・・・。(現地着 午前0時)

出かけた理由は、映画を見るため。
映画を見るために、日が変わる前から行ってきました!(こいつバカだ by UUK
映画自体は、座席指定で23日の夕方からだったんですがね。
グッズ欲しさに0時から並び、9時間後ゲット。(こいつ正真正銘のバカだ by ルー
テストありましたが、テスト勉強とかそんなことほっといて並びましたよ。
まぁ、ぎりぎり間に合いましたけどね。

そして、そんなことまでしてゲット&見てきた映画が、

劇場版リリカルなのはThe Movie First

いや~、面白かったです。
面白すぎました。

とりあえず、明日の分の座席取ってきたのでまた行ってきます♪

結婚式と電車と

こんばんわーですよ。
大学でテスト始まっちゃったんでマビとかなかなかできないです。
・・・。

マビできないとか言ってやってることがあったり・・・。
タイトルにもありますね。電車です。
言ってしまえば、A列車で行こう8なんですが。
今度、A9が出るということで久々にやりだしたのが切っ掛けでして~。
だいぶ忘れてましたが、やりだすと止まらないw
気付いたら夜が明けてる始末。
う~ん、困ったものです。

続きを読む »

ふ、太いです

ちゃーっす、イクでっす。
今日は、うちのYBRのタイヤ交換に行ってきたんでそのことをば。

元々履いてた純正のがツルツルになってきたんで交換してきました。
元が見た目細かったんで少し太いのにしたんですが・・・

たいや

かなり太くなりやがりました。(あ、写真の撮り方が悪いって?そんなの気にしたらあなたの負けです。
予定では、ここまで太くなる予定じゃなかったんですけどね。
まぁ、見た目悪くないし新品になったしなので良しとしましょう。

年が変わって

ども~、コミケから帰ってきて初の更新です。

いや~、またえらい散財してきました。
まぁ、自分の好きなことに使ってるんでいいんですが問題が一つ・・・。


片付ける場所がない!!!

っと、まぁ、収納場所の問題でして~。
これだけは、どうしようもないです。
なんとか、今までの分&今回の分を整理して片付けるしかないですね。

はぁ、いつになったら布団の上で寝れるようになるんだか・・・。

