

偶然思いついた・・・すわっ!!!

こんばんわ~、今日はでかけた時に偶然思いついて作ってみた一品をば。

それが、これ↓

すわっ

アクリルの板に東方のキャラが彫って(貼ってかも)ある物と、LEDが安売りしてたのでやって見ました。(実際に使ったのは、安売りのものではないですが・・・
前々から、やって見ようかな?程度には考えてたんですがね。
ついに作ってしまいました。

いい感じにできたので、量産体制に入ってしまうかもです。


薬と紙箱

こばわ~、週1くらいの更新ですね。
まぁ、気ままに行きましょう。

昨日は、マビで久々にポーション作ってました。
マナポの在庫がなかったんですよね。
赤ポも、黄ポもあまりまくりなんですがマナポだけは減っていきます。

ポ生成

ハーブの在庫的に赤ポ6:マナポ3:黄ポ1くらいの割合で生成。
やっぱり、マナポが少ないです。(赤ポとかいらないんだけど・・・


続きを読む »

チャーーーンッ

こんばんわ~ですよ。
今回の更新は、うちのYBR君のこと。

チェーンは伸び伸び、スプロケは磨耗してきたのでチェーン&前後スプロケ交換しましたよ。
以前から、予定していたんですけどね。
チェーンが中々届かなかったのでやれなかったんですよね。
待ちに待ったチェーンが、やっと届いたのでぱぱっとやっちゃいました。

チャーン

だいたい2時間ぐらいかかったかな?
途中お昼挟んだりしたので、案外時間かかっちゃいました。

まぁ、新しくなったのでいい感じです♪(ただの気分ですが・・・

ハーブと蜘蛛とフィルムと

こんばんわ~ですよ。
ここ何回かマビ日記がなかったですが、今回はマビ日記です。

最近INしてなかった&INしてものんびりぶらぶらしてただけだったのでマナポの在庫が減ったいたのでマナハを求めラビDに行ったんですが・・・、

ハブの楽園

何、このハーブ畑!?
大体、緑ばっかだったりするのでここまでカラフルなのは中々ないです。
いや~、いい収穫でしたw

この後、硫黄蜘蛛という影ミッションにお誘いいただいたので行ってきたんですが・・・、
聞かないでください。あれは、悪夢です。

続きを読む »

