

苺ジャムじゃむ

こばわ~。
まだいろいろ忙しいですが、なるべく更新して行こうと思いますよ。
今日は、食べ物のこと。

親がですね、苺を貰ってきたんですよ。
それで、ジャム作ってました。苺ジャムですね。
まぁ、ここまでは普通の流れです。
ここからが、普通じゃないかもしれない。

あまりの苺を風呂上りに食べようとしたんですよ。
そのまま食べるのも普通だったので、

いちご

ジャムかけちゃいました。

ちょっと、甘味が足りないかな・・・(自分はかなりの甘党らしいです。

辛いの?

こんばんわーですよ。
ちょいとネタっぽいもの見つけたんで買ってみました。

はばねろにく

某KFCから、なんかハバネロ使ったのが出たらしいので買ってみました。
入り数は3個。
おやつには、ちょうどいいのかな?

味のほうは、そんなに辛くなかったです。
ソースかけてないからかな~?っと思い、かけました。そりゃもうたっぷりと。

はばねろにく2

袋から搾り出して、たんまりかけました。

だがしかし、そんなに辛くない・・・

シガーソケットでわふ~

こんばんわ~、っとおひさしです。
就活でなかなか更新ネタに出会わないし、マビもできないで更新が滞ってるイクですよ。

ちょいと息抜きに、YBR君にソガーソケット付けて電源取れるようにしてみました。

しがーそけっと

とりあえず、バッテリー直付けはしたくなかったのでリレーかませました。
まぁ、これぐらいならすぐ終わりますね。(なんかリレー動かなくてあせりましたが、定電使って1度動かしたら動くようになりました
取り付け後、テスターで計ったらちゃんと12Vと5V来てたのでOKってことで。

これで、PSPの充電できるのでナビも使えるし、車載動画の録画時間ものばせます♪

続きを読む »

