

10円玉

こんにゃ~っす、イクです。
今日は、昼間にバイクをいじってたんでYBR君の話をば。
まぁ、暑すぎて途中からへばってたんですけどね。

うちのYBR君、リアサスのプリロード触ってあげたらなんかフロントがフニャフニャでもっちょい硬いほうがいいな~なんて思ったんで10円玉チューンってのをやって見ました。
なんてことない、フロントフォークの蓋開けて10円玉や代わりになるスペーサー又はワッシャを数枚入れるだけです。
春にフォークオイルの交換をやったのでやり方は解りますしね。

結果としては、1枚ずつ入れて終了。
初め3枚ずつ入れたんですが硬すぎな気がして、減らすことに。
また、少し乗ってから色々試そうと思います。


骨ホネ拾い

こんニャ~、イクです。
今回は、ひっさびさにマビにINしてきたのでそれをば。(前日にINしようとしたら、やたら長いメンテでINできなくてグスンしたのは内緒です

いや~、久々のINでしたが基本は一緒なのでなんと言うこともなく・・・。
あ~、あれです。リハビリを兼ねてラビに潜ったんですよ。(途中でラビ下に変更になりました
なんかドロップ2倍らしいのでお小遣い稼ぎついでです。

噴水

こんなものに会いました。
まぁ、あれですね。いらん事してくれる泉さんです。

道中は何事もなく終了。
ダンバに戻った時には、色様々な骨の魔府でインベが一杯でしたよ。(今時、魔府で稼ぐのもどうかと思いますが
その後は、換金して終わり。

ハウジングとか追加されてるみたいなので今度見に行ってみましょうか。

つぶやき?

こんばんわ~っす。
イクです。

最近ね、Twitterってのを始めたんですよ。
始めた切っ掛けは、BOT観察。
最近聞いてるネットラジオがあるんですけどね。そのパーソナリティのBOTがいるということで、観察し始めたのが切っ掛けだったんですが・・・。

流石に、フォローするとばれますよね。

