

何番煎じ?

こんちゃ~す。
イクです。

今日はちょっとした買い物をしたんで、その子の紹介をば。

かめら
え~、小型のビデオカメラです。
MicroSD保存でAVI出力となってます。

某ニコ動でこのカメラを使ったバイク車載動画をあげたある方がいまして、これなら安いしおもちゃには良さそうだったのでまねして買っちゃいました。
何番煎じかは解りませんが、そんなこと気にしません。

まだ、今日届いたばかりで試撮りとかしてないので、明日にでもしたいですね。
マウントは、いくつか同梱されていたのでそれを流用するなり、魔改造するなりで対応したいと思います。

えいが♪えいが♪

こんばん~、イクです。
ちょっと飛びました。
マビとかやってたんですけどね。
モフモフしかやってなかったので書いてなかっただけです。
ってか、今日はそこまで永い内容にする気はないんで手短に。

えいが

ついに、キター!!!11111111
なのはですよ、なのはの映画がついにBDで発売ですよ。
ゲマで予約してたんで、朝8時に回収に行ってきましたよ。
あ~、あとついでに、こちらも蒐集してきました。
ふぃるむ?

ゲマでやってるなのはキャンペーンでもらえるフィルムみたいな奴です。
上の写真に載ってるの+なのは系コミック予約全額払いで全18種一気にコンプですw
なのはショッパー1枚しかくれなかったんで、また行ってもらってこねばです。

って、意外と長くなってる気がします。
これから、見ないといけないのに!!!

どうしようかと

こんばん~、イクですよ。
いやはや、書くことが~ない。
卒論の中間発表あるんでその準備に・・・。
そのおかげで、マビやれないし!!!!1111
はぁ、まぁ終わればマビやりますけどね。

あ~、タイトルなんですが近々なんかやりだすかもです。
大学でなんとなくやるか~って言った事が本気になるやも知れません。

まぁ、その内始まるでしょう。。。

新規投入!!!11111

ちゃーすぅ、イクですよ~。
今日は、新規投入したこの方の紹介。

B~D~

ブリゥレイドゥライブゥ~!!!(ただのBDです
まぁ、BDは読込だけですがね。(まだ書き込みは早いです

なんでこの時期かというと、あれなんですよ。

何故かなのはの映画、BDの方を予約しまして・・・。
なのは見れないじゃん!→買うしかナクねwww
ってな、流れです。
いずれ買おうと思ってたんで、いいんですけどね。

たまのINとお化け

こんばんっす、イクですよ。
今回はマビにINしたんで、マビ日記ですよ。

久々にINしたんですよ~。
そしたら、急にきましたお化け屋敷へのお誘いがw
いや~、たまにしかINしてなかったのに覚えてて貰えてたのでうれしかったですけどね!

っと、いうわけで行ってきたのはペッカ下D。
まぁ、ヒール要員でしたけどね。(叩いてもUさんじゃ通らないからしかたない
なので、隅っこでちまちまヒールですよ。

ヒール要員

ローブの下は、鎧等でフル装備でしたけどね。

フルーティーな油

こんばんわっ、今日もバイクのこと~。
今日はオイル交換やったんでそのことおば。
いや、ただのオイルなら更新しなかったと思うんですけどね。
不思議な感じだったんで。

今回YBRさんに投入したのは、この方。

油

モチュールの300V4Tさんですね。
普段は、ヤマルーブなんですけどね。
これまでずっとヤマルーブだったんで、今回は変えてみました。
次回はまたヤマルーブに戻ってそうですけど。

そうそうこのオイル、開けてビックリだったんですがかなりフルーティな香り。
これまでのはそんな匂いしなかったんで不思議でたまりません。
色もなんか綺麗ですし・・・。

紅葉の中へ

おはよ~です。
久々の更新は、YBRさんで行って来たツーリングのこと。

出発前の日の晩に、急に行くことになり何も準備なしで出発。
昼間は肌寒いくらいで済みましたが、夕方以降は寒かったです。

紅葉

ちょいと、せせらぎ街道まで走ったきました。
郡上側では、あんまり紅葉してはないな~と思ってたんですが、元有料道路のトンネルを抜けると綺麗に紅葉してました。
祝日だったためか、道が込みすぎで行って帰ってだけであんまりのんびりできませんでした。
本当は、もっとのんびり行きたかったんですけどね。

次回は、写真やら動画やら撮りながらのんびり行きたいです。

