

いざ~

こんばん~、イクです。
今回が年内ラストになるかも知れない更新です。
コミケから帰ってきてやれそうだったら更新してそうですけどね。
疲れて寝てたら無理ですw

まぁ今日が、コミケへの出発前夜なんですけどね。
準備してたらあまりにもすんなり終わっちゃいまして・・・。
忘れ物とかあるやも知れないですが何とかなるでしょう。
っと、書いてて思い出した忘れ物。

バスの乗車券忘れてましたwww

掃除とお祭りと

こんばん~?イクです。
いや~、掃除って片付けてるのか拡げてるのか解りませんね。
っと、まぁそれだけじゃ解らないもんで・・・。

この時期なんで、部屋の掃除始めたんですよ。
掃除始める前は、まぁ部屋中物があって自分の寝るためのスペースがPC前の座布団の上ぐらいしかないぐらいに。(寝るときは、座布団の上で丸くなってました。
そしたらですよ。掃除始めたら今度はそのスペースすらなくなって、寝るときは別の部屋か廊下で寝ないといけなくなっちゃいました。
PCで何かしようにも、キーボードを置くスペースが無いのでマウスだけでの操作に限られ・・・。
うん、掃除といいつつ散らかしてただけでした。
今はゴミも大体捨て終わり、片付け・整理も終わりなんとか自分の部屋で寝れるようになりました♪

あ~、あとですね。あれの事も。
今年も終わりに近づいて来ましたが、あれも近づいてきました。
このブログ見てる人やマビ内であったことある人なら解ると思うんですが、あれです。
夏と冬の年2回行われるお祭り?ですね。
そう、コミケです。
今回は、バスで襲撃する予定なので、また今年も年末は東京に出現しますよ~。
ではでは、今回はこのへんで。

やっと復旧

こんばん~、イクです。

今週の木曜のメンテから、マビの調子が悪くINできない状態でした。
とりあえず、インスコしてみたんですけどね~。
でも、INできない状態。
2回ほどインスコしてみてやっとのこさ、INできるところまで行けました。

これで、復旧完了です。

