

竜の巣にて

こんばん~、今日もイクです。
今回は久々のマビ日記の予定。(本当はマビ日記が主のはずなんですが・・・
さぁ、ずばっと行きますよ。

最近よくINしてるんですよ。
基本、農場で野菜育ててるだけなんですがね。
昨日は珍しくお出掛けしたので、そのことをば。
行ってきたのはここ。

りゅうのす

レネスです。
レネスプレイがまだ終わらせてないらしく、お呼ばれしたので行きました~。
私としては、PTヒルのトレが進めれましたしね。
なんか以前やった時と違って、今回はかなり楽だった感じが。
いろいろUPされてますしね。

この時ついでにG8ラストを手伝って貰いました。
あの赤い羽根付きデカトカゲですね。
こっちはこっちで、かなり重く・・・。
途中寝転んでいましたが、なんとか終了。
これで、また少し進めました。

大型化!

こんちゃー、イクです。
GWに入ってやることないので、バイクいじってました。
今回は、少し大掛かりに動いてみました。

ブレーキパッドが残り少なかったので、それの交換を考えてたんですけどね。
某オクを覗いてみたら、YBR125用の大型ローターが流れてたんで買っちゃいました。
それが、これ↓

おっきいろーたー

前から気になってたものなんですが、大陸から輸入しないといけなかったので躊躇してたんですよね。
それが、今回あったので買ってしまったっというわけです。(出品者さんに感謝
見た目がかなり変わりましたし、少し乗った感じ制動力もUPしてるみたい。
パッドも一緒に変えたのでまだ何とも言えないですが、見た目が良くなったので良しとしましょう。

ゴールデン(笑

こんばん~、イクです。
ついに、やってきました社会人になってから初の給料日♪
さすがに、一月分じゃないですけどね。半月分です。
まあ、半月分でも貰えてよかったですよ。

あ~、あと、今日出社したら驚きの新事実。
GWなんですけどね。
4/29~5/5と5/8,9休みのはずだったんですけどね。
4/29~5/9休みとなりました。
まさかの、12連休。
何しろってんのよ・・・。

更新!

こんばん~、イクです。
先日から、みんカラってのを始めたんですけどね。
今日は、そっちを更新してきました。
明日もやるかな?

あ~、明日は東方のイベントがあるので参加してきます。
まぁ、一般参加ですけどね。

魔まマ

こんばん~、イクです。

いや~、終わりましたね。
やっと気になってたアニメが終わりました。
まぁ、そのアニメが魔まマなんですけどね。
放送が一時休止になった時にはどうしようかと思いましたよ。
なんとか再開?最終話が終わって良かったです。
実際、私の住んでるとこだとCBCなんでまだなんですけど、あの手この手で見ました!
内容のこと書いちゃうと、ネタバレになるかもなので書かないですが、私的に良かったですね。


農場?ハウジング?

こんばんです~。
今週頭から、現場での研修が始まり家に帰ってもご飯食べて寝ちゃってるイクです。
さすがに、大学行ってた頃と違い朝が早いので帰ってきたら、マビやらずに寝ちゃってます。
まぁ、今回はマビ日記ですけどね。

来ましたね、アップデート。
農場が一人一か所貰えるみたいですね。
いやはや、農場初めて見たんですけど、なんか・・・これは・・・

完全な引き篭もりスペースなのではないだろうか?

家とかも建てれるみたいだし、取り敢えずイチゴ育ててみたらどんどん育ってくし。(見てて楽しい
これはネクソン公認で、自分だけの引き篭もりスペースを作れっといってるわけですね!!!11111

お~わり

こ~んちゃ、イクです~。
本社での研修も終わり、来週から工場での研修になったよ。
やっと車通勤解禁ですよ~。
毎朝電車に揺られていくのは、暇すぎたんで解禁になって良かった良かった。

いやはや、最近は帰ってきてから時間はあるんですがマビに入っても釣りばかり・・・。
全然、マタタビ鯛釣れないんですけど;;
クエが進まない~~~~!!!1111

のんびり釣りでも

こんばん~、2日目の研修も終わりやっと入社式なイクです。
まぁ、研修ってもまだ座学なんで楽なんですがね。
今週の残りで社外研修やって、来週からは実地(工場?)研修・・・。
初めのうちは疲れそうですね。

そんなことは置いといていいので、今回はマビ日記。
っても、釣りしてただけなんですけどね。
場所は、ネコ島。

ねこでつり

そろそろ溜まってるクエを消化しようと、順に廻ってたんですけどね。
ネコ島のクエが残ってたので、行ってみたら魚釣って来いとのこと。
しかも、本マグロ2匹とマタry5匹!
本マryは何とかなりましたが、もう片方が釣れない;;
手動でほぼ100%釣りでも全然釣れない;;
ギャァーッス!!!1111

