

山菜ツー

こんばん~、イクですよ。
先日予告してたツーリング行ってきましたよ。

さんさいつー

場所は、鈴蘭高原です。
取り敢えず、8時に会社集合で14時頃には到着してました。
まぁ、その後は走らずに晩御飯の材料集めです。
山に入ると山菜取れるんで、それが晩御飯。
現地調達です、取れたてです、そのまま天ぷらですw
夜は夜で、どんちゃん騒ぎ。定番ですねw

行きはめっさいい天気で暑すぎるぐらいだったんですけどね、帰りは朝から雨・・・。
帰りも晴れてるとよかったんですけどね、さすがにそうもいきませんでした。


残念でした

こんばん~、久々のイクです。
いや、久々の更新です。
最近は、マビにINしたりいろいろしてますよ。
基本INしたら、ビンゴやってティルコでバイトですん。
種集め~♪

っと、マビはマビでやってますがタイトルのことをば。
大して残念でもないんですが、失敗といいますか。
GW最終日に一人でツーリングに行ってきたんですよ。
その時、車載動画撮ってたんですけどね。
その画質が・・・。
ニコニコでバイクの車載動画に興味を持ち大分経ちましたが、ついに編集してうpしてみようかとしたらこれですよ。
高画質にしてたら良かったんですけどね。
撮れる時間が短くなっちゃうからと言って、標準画質で撮った結果です・・・;;
次回からは、短くても高画質で撮ることにします。

そうそう、今度の土日に会社の先輩方とツーリングに行ってきます。
マスツーですよ、マスツー。
バイクに乗り始めて4年、マスツーなんか片手で数えれるぐらいしかないんですが大丈夫でしょうかw
