

色んなことやってます

こんばん~、イクです。
いや~、最近は平日は仕事、休日はお出掛けで大忙し。
釣りに行ったり、サークルの大会を見学に行ったり痛車見に行ったり。
それぞれ更新すればよかったんですけどね。
家に帰ったら帰ったで、撮り貯めしたアニメみたりネットラジオ聞いたりでそのままお寝む。

なかなか更新できない!ってか、してないだけか

ごはん?おやつ?

きゃっほーぃ、イクです。
昨日のことなんですが、知り合いとご飯食べに行ってきましたよ!

行ってきたのは、喫茶マウンテン。
食べてきたのは、こちら↓

きうい

キウイスパです~。(本当はイチゴが良かった。
甘いやつですね。私自身甘党なんで甘さは気にならなかったんですが・・・
入ってるキウイか、すっぱくてすっぱくて。
そっちの方が、強敵でした。
あとこんなのも飲んできましたよ。

いもらむ

題して、妹ラムネ!(何が妹なのかは知りませんが、新メニューってのと名前に惹かれました
味は、なんか薄かったです。(駄菓子にこんなのあった気がします

相も変わらず、不思議なメニューのあるマウンテンでした。
