

中華産の何か

こんばん~、イクです。
この度、こんなモノをゲットしてみた!

あんどろ

今話題のaPad(中華産)です。
意外とサクサク動くし、使いやすいな~とか思ってたんですがwifi繋ごうとしたら繋がらない!
これでは、マーケットにも繋げずにただの動画プレーヤーになってしまう!ってことでこう↓してやりました。

あんどろばらばら

分解、バラバラです。(この段階では殻割りしただけ。この後、基盤もバラバラ
ハードが悪いかソフトが悪いかで、ソフトは解んないんで取り敢えずハードを疑いましたw
なので、ばらばら。(購入、2日目

結果としては、wifiモジュール自体は大丈夫そう。ただ、スピーカーラインが切れかかってたので結線しときました。
この後、ファームの更新でもしようかと思ったんですけどね。試しに、メインPCにUSBのwifiドングリ付けてAPモードで動かしてみたらwifi繋がった!
あいや~、うちで使ってるルーター?がダメでしたかー。
まぁ、wifi繋げようとしたらバッツンバッツン切りに行ってたんで一応思いついてたんですけどね。
これで、繋げるようになったはなったですがあんま意味無いような・・・。

帰ってきた

コンチャー、イクです。
取り敢えず、帰ってきてましたよ。
さてさて、前回書いたので1枚ペタリっと

せんりひん

いや~、今回は2日目だけの参加だったので少ないです。20冊程度?
この他に、CDやらグッズやらがあるんですが片づけちゃったので今回はこれだけ。
やっぱ、全日通して行った方が楽しめますね。
1日でも十分楽しめますが、なんか物足りない感じ。
それでか知らないですけど、帰ってから虎とかメロンとかに買い物に出かけちゃいましたよ。(なんか間違ってる

っとまぁ、1日だけですがコミケ参加してきたのでそれの報告?でした。
う~ん、冬は全日行きたいものです。
28日まで仕事あるみたいなので、1日目が怪しいですが・・・。

戦線布告

こんばん~、イクです。
いやー、今年もこの時期になりました。
まぁ、夏コミですね。
今回は、2日目からの参加です。
色々買いたいものはあるんですが~、この度のコミケは初参加の方2人との参加。
ぼちぼち買うだけ買って、そのままコミケ観光になりそうな予感。

って、もうちょっとしたら出発なのでまた帰ったら更新します。


