スポンサーサイト


上へ↑↑↑

こんばんです、久々のイクです。
まぁ、久々ですね。

っと、まぁ、さておきこんなとこ行って来ました。

うえへ
山の上です!
適当に、始めました。
面倒にならないで下さいね。

行ってきたのは、御嶽山!
登って泊まって降りてでした。
今回は、いろいろ写真撮ってきたのでそれをば。

にのいけ

1枚目は、泊まった山小屋を。
池が、エメラルドグリーン?で綺麗です。

ぱんぱん

お次は、堅あげさん。
パンパンです。はちけそうです。枕です。

らいちょー

さてさて、今度は雷鳥さん。
親子でいたんですが、片方ずつでしか撮れませんでした。
できれば、一緒が良かったです。

あの?はな

最後に、名前が分からないですけど花です。
白くて小さくて可愛いですね。
なんて名前でしょ?


今回は、写真ばかりで終わりですかね。
ん~、今までデジカメで十分とか思ってたんですが、ちゃんとしたカメラも欲しくなって来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

