スポンサーサイト


帽子を求めて

こんばんわ~、イクです。
今日は朝から雨降りだったので部屋でぐったりしてました。
雨の日ってなんか頭が痛いんですよね。
まぁ、激しく痛いわけじゃないので支障はないんですけどね。

さぁて、ちゃっちゃとマビ日記に行って見ましょう。

昨日は、キア下ハードDに行ってきました。
フレッタのところで新しい服を見た後バイト等をしてのんびりしていたらかろさんからDへのお誘いが。
行き先はお好きなように~とのことだったのでキア下ハードDになったのです。
ビンテージボリュームベレーが欲しかったからなんですけどね。

そんなこんなで潜入して見たキア下ハードDなんですが・・・
硬い、硬すぎです。(ハードだし硬いことは解ってたんですがね
途中、ただでさえ少ないスタミナが切れて転がったり使っていたバッソが壊れちゃったのでワンドに持ち変えて戦って見たりと何度か転がってボス戦へ。
ボスはボスで、サンダー落としまくって終わらせちゃいました。
ハードはほどほどに


結果はというと・・・
ハードDは、硬いのばっかですが持ち物袋の口も堅いようです。
帽子なんて手に入る気がしなかったです;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

