スポンサーサイト


シュールな・・・

こんばんわ~、おひさしゅうですね。
暑い日が続く中、いろんな物が体から溶け出してそうなイクです。
これだけ暑いとどうにかなっちゃいますね。

今日は、朝から大学のオープンキャンパス。
サークルの方で展示物を出す予定だったので行って来たんですけどね・・・。
展示物出す場所が外ってのはどうにかならないものかな~っと思ったり。
まぁ、ある程度風があったんですけどね。

さてさて、マビに久々にINできたのでマビ日記行って見ましょう。

最近イベントやらアップデートやら続いていたのでINしたかったんですけど、テストが・・・。
やっと終わったのでINして追加カバンやら新しい武器やらを見ていたらかろさんからメッセが。
イベント参加のお誘いだったので行って来ましたよ。
イベントは、インプになってオーガ達をフルボッコにするというもの。
かなりシュールです、イベント開始のムービーからしてシュールです。
しかも、某配管工さんのようにキノコで巨大化する始末。
巨大化!
何処をどうやったら、こんな形になったんでしょう?
まぁ、何かと笑える点があり面白かったからいいんですけどね。

イベントの終わらせて、のんびり話していると新ペットのカニさんが。
ぷくぷくとハート形の泡を吐いたり不思議な動きをしててなかなかに可愛かったです。
その後、カニの飼い主さんに泡でプカプカさせて貰ったりといろいろありましたよ。
カニの飼い主さんに感謝しつつ、オシマイです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

