スポンサーサイト


タルラークのお遣い

こんばんわ、今日は朝からバイトだったイクです。
いつも以上に忙しいわけでもなくいつも通りな日でしたよ。

さて、マビ日記なんですが昨日はホワイトデーイベントを進めてました。
クマのお遣い

今回も、馬に頑張って貰うことに。
クマ→イメン→ティルコ→イメン→クマ→ダンバと移動。
材料の小麦粉をさざさざティルコまで作りにいくのが非常に面倒でしたね。
そんなこんなで、イベント終了。
報酬にキーワードと幸運のポーションを貰ってんですけどあんまりローブの方に興味ないので借りに行くことはないでしょう。
この後、露天を見て終わりにしましたよ。

幸運のポーションが何になるのか密かに楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

