

新PC買っちゃった

こんばんわ~、またまた更新に日があきました。

今回は、新しく買ったPCのこと。
マビは最近短時間しかやってないのであんまり書くことがね。

噂のEeePCを買ってしまいました。
S101って奴です。

s101-01
<上がEeePC S101、下がVAIO U1>

商品レビューを見たら欲しくなってしまったので買ったんですけど、今まで使ってたVAIOより一回りほど大きいです。
s101-02

中はこんな感じ。
PC買ったついでに、メモリも買っておいたので1G→2Gに増量されてます。
使った感じでは、この値段でこれなら十分ってな感じ。
まぁ、まだ今日買ったばかりなのであまり触ってませんがね。
でも、このPC使ってマビやれるとすごくいいんですけど・・・。
SSD(HDDじゃなくてSSDが乗っているのです)の空きがそんなにないのでこっちで試せないです。
16GのSDカード買ってきてからです。(32G?あんなの高くて買えませんよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

