スポンサーサイト


飛びトカゲ狩り

こんばんわ~、今日も書きますよ。
書いちゃいますよ、超書くよ!

昨日もマビやってたのでマビ日記を~。

INしてからG8のワイバーン狩りをやってたんですけどね。
一人じゃ無理でした!
弓で頑張り、FBで頑張り・・・
10回死んで1匹倒せればいいとこでした。

そんなUさんに救世主が!
すけっと
takasoさんが助っ人に来てくれました~!

助っ人が加われば怖いものなし!
操舵だけして攻撃は任しとけばなんとかなる!
っと、完全に任せっきりで始まり、そのまま終わりました。

ブレイズにかなり興味を持ちました。

これは、取るしか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

