スポンサーサイト


ポーションが変わったものは・・・

こんばんわー、更新が少し開きました。
これからも、更新が時たまなのでこのままの方向で。

さって、前回の更新で書いた幸運のポーションなんですがこんな物に変わりました。

こんなものに・・・


すごく微妙なものに。
これは、カルーに行けってことか?とか考えましたが探検の経験値になってもらうことにしました。

そんな変化があった後は、可愛い子とセルルさん、Uさんでラビ下へ。

3人でラビ下


初めのうちは服でディフェしてたんですが、途中で鎧に着替えました。
さすがに3人だとサクサク進みますね。
ちゃかちゃか~と終わらせてこの日はオシマイです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

