スポンサーサイト


結婚式と電車と

こんばんわーですよ。
大学でテスト始まっちゃったんでマビとかなかなかできないです。
・・・。

マビできないとか言ってやってることがあったり・・・。
タイトルにもありますね。電車です。
言ってしまえば、A列車で行こう8なんですが。
今度、A9が出るということで久々にやりだしたのが切っ掛けでして~。
だいぶ忘れてましたが、やりだすと止まらないw
気付いたら夜が明けてる始末。
う~ん、困ったものです。

こっちでは、マビ日記でも。

タイトルにあるもう片方です。
結婚式ですね。

久々にINしていると、前に入っていたギルドの方からお手紙が。
中身は、結婚式の招待状でした。
これは、行くしか!wってなわけで行ってきました。

ケッコンシキ

結婚式といえば、二次会!しかも、ペッカw
で、そっちも行ったんですが・・・。
最後の最後で処理落ち T△T

まぁ、D内ではヒールしかしてなかったんですけどね。
中々行かないとこなんで最後まで居たかったですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

