スポンサーサイト


ちょっとやる気だす

にゃっす、今回もYBR君のことです。
ついに、ついに変えちゃいました。
マフラーさんをです。

まふりゃ~

純正のマフラーは静かで良かったんですけど、なんか物足りない感じだったんですよね。
このマフラーに変えたら、やる気出した感じの音になりました。
乗ってみると、ふけるな~って感じ。実際に加速が良くなったとか聞かれても、まぁ微妙?程度。
でも、あれですね。
これだけは、確実に言えます。
だいぶ軽くなりました。(実際に測ってないので詳しくは解りませんが。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

