スポンサーサイト


梅と魚と蝸牛?

にゃっす、最近雨続きですね。
出掛けようにも、移動手段を考えないといけないので面倒です。

っと、今日は梅を見に行ってきたのでその事をば。

うめ1

雨が少し降ってました。
まぁ、気になるほどでもなかったですけどね。

うめ2
ピンクいの~、

うめ3
白いのです。


梅を見た後に、アクアトトって場所にも行ってきました。
なんか、淡水魚の水族館みたい?なとこ。

さかな
魚です。
水槽の近くに説明書きがあったんですが~、撮り忘れました。

まいまい
蝸牛です。
何故かいました。なんで、こんなのがいるんでしょう?

かぴぱりゃ~
あと、カピパラさんです。
2匹いたんですが、1匹は小屋の中で熟睡中でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

