fc2ブログ

エルフの結婚式

はぁい、お久しぶりです。
一週間ぶりの更新となります。
この一週間は大学に泊り込んでたりしてたのでマビにINできませんでした。
ブログの方も更新できなかったですね、マビで結婚式もあったのに・・・。

っと言うことで、今回は先週あったルジェさんとひうさんの結婚式のお話です。
エルフの結婚式自体は、ルーさんで一回やったことあったんですが参加のほうは初めてだったので招待された時はどんな感じなのか楽しみでしたよ。

式後の写真
お二方ごめんなさいです、立った位置が悪く透けちゃいました。

やっぱり結婚式はいいですね。
式場の雰囲気といいなんといい、全部が全部いいです。
式の途中曇り始めたので雨の心配をしていたのですが降ってくるわけでもなくよかったです。

式の後は、二次会に。
メイズDに行くかロンガに行くかと悩みロンガDになりました。
二周したんですが、一周目はUさんで二周目はルーさんで行きました。

二匹のミミック


一周目のボス部屋でのSS。
クリア後にミミックに入っておじいちゃんを追っかけたりしてたらかろさんがミミックの中におじいちゃんを収納!
面白いことになってたので撮っちゃいました。

久々に弓


二周目は、おじいちゃんが可愛い子にCCするとのことでルーさんにチェンジ。
折角の機会ですしね。
今度は皆エルフになったということで移動が早い早い。
サクサク終わってました。

っと、二周目のロンガが終わった時間がいい時間で少し眠かったのでこれでオシマイです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する