スポンサーサイト


戦場からの帰宅

にゃにゃにゃ~、イクです。

また空きましたが気にせずいきましょう。
今回はですね、まぁ、あれです。
タイトルでわかる人はわかるとは思いますがコミケです。夏コミです。
今年の夏コミは、3日目だけの参加でした。(本当は3日間行きたかったんですが、そこまで大胆に動けませんでした。

土曜の夕方に地元を出て、そのまま直行したんですが現地に着くとかなりの人の数、列の数。
一体何人集まってるのやらってな感じ。
まぁ、自分の後にまだまだ列が伸びていったんですけどね。

列整理後の長時間待機では、国際展示場の駅まで行って駅ダッシュ見に行ったりして時間を潰しいよいよ開場。
どっかの誰かが開場数分前に拍手しだしたので、まんまと騙されましたがw
開場してからは、早かったですね。
そんなに、沢山廻る予定ではなかったのでのんびり廻ってサクサクッと終了。
13時頃には、有明を離れアキバに向かってました。
アキバでは、とあるファミレスでお昼を食べてオムライスの上に刺さっていた旗を貰い、そのまま帰宅ルートへ。
なんともさっぱりしたコミケでした。
物足りない感はありますが、状況的に仕方ないとこもありますので我慢です。

次こそは、冬コミこそは全日参加できるようにせねば!!!!11111
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

