

えいが♪えいが♪

こんばん~、イクです。
ちょっと飛びました。
マビとかやってたんですけどね。
モフモフしかやってなかったので書いてなかっただけです。
ってか、今日はそこまで永い内容にする気はないんで手短に。

えいが

ついに、キター!!!11111111
なのはですよ、なのはの映画がついにBDで発売ですよ。
ゲマで予約してたんで、朝8時に回収に行ってきましたよ。
あ~、あとついでに、こちらも蒐集してきました。
ふぃるむ?

ゲマでやってるなのはキャンペーンでもらえるフィルムみたいな奴です。
上の写真に載ってるの+なのは系コミック予約全額払いで全18種一気にコンプですw
なのはショッパー1枚しかくれなかったんで、また行ってもらってこねばです。

って、意外と長くなってる気がします。
これから、見ないといけないのに!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

