スポンサーサイト


いろいろげっと

こんばん~、イクです。
今年初めの更新ですね~。
まぁ・・・するする詐欺ですw

今回はいろいろゲットしたんでその紹介をば。
あれです、コミケ行ってたんで戦利品とかですね。ざっと出すだけですが。
他には、大学で見つけたお菓子とかPCの話ですね。

っとま、PC話から。
去年からうちの大学がMSと契約したとかしてないとかでMSのOfficeとかOSやらが格安で買える様になってたんで、Win7とOffice2010を買って来ました。
OSのインスコ自体さっき終わったばっかなんですけどね。無駄に時間かかりました。
Vista→7へのUPなんですぐ終わるかと思ったら、Ultimateなんたらが入ってて無理とか言われまして・・・。
OS入れるのに2晩かかったよ。まさかこんなにかかるとは思ってなかった今日この頃。
Vistaさん入れるのにもそんなにかかんなかったんで参っちゃいました。(98とかなら解んなくも無いんですけどね。

インスコやってる最中、うちの傍にいたのがこの子。

なまらむね

生ラムネさんです。お菓子の話がこの子なんですけどね。
限定だったんでこっちでは買えないと思ってたら、何故か大学にあったんで買い込んじゃいました。(販売地域広がったみたいです。

さてさて、こっちではコミケの戦利品でも。
まぁ、少し並べて写真撮るぐらいしかやってませんけどね。
全部撮ろうとしたら、量が量なんで場所が・・・。

こみけ1

とりあえず、グッズ系。
今回ゲットしてきた全体の1/3ぐらいです。

こみけ2

あと、ペライ本ですね。
こっちは、2日目の東方モノだけなんで、1/2ですかね?
他にも、1日目の山と3日目の山があるんで1/3ともいえなくも無いですが。

今回のコミケは無駄に頑張って見ました。
大学最後のコミケなんでちょっとぐらいはめ外して見たかったってのが本音ですがね。
非常に楽しかったので結果オーライです。(片付ける場所どうしよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

