

お花見へ

こんばんわです。
今日は土曜ということで朝からバイトの日。
バイト中目が痒いの鼻はむずむずするのでそれどころじゃなかったですよ。
花粉なんてどっか行ってしまえ!!!

さて、なんともならない事を言った後はマビ日記ですよ。
今回はセンマイに咲いた桜を見に行ったお話。
実はまたイベント期間が2週間ぐらいだろうとか思ってて終了当日になって急いでやったのは秘密です。

なんか謎のクエが届いたのがことの始まり。

?からのクエ

?って誰よwとか言いながらティルコに向かったんですが、マップの方に目的地が何処か載ってたので迷わず到着。
?って、墓場に現れた幽霊さんなんですね。
幽霊さんの話を聞いてセンマイへ綺麗な桜が咲いてました。
見に行くだけじゃ終わらないんですよね、このイベント。
この後、コールに飛んだはいいが祝ポがなくて教会のボランティアをしに行ったのは言うまでもないです。(普段からやってないですからね。在庫なんてないのです。
ボランティアも早々に終わらせて回復薬を作って貰いました。
でも、不思議ですね。
木に使うと枝が貰えるんですもん、これぞまさしくファンタジーライフ。
貰えた桜の枝をティルコの幽霊さんに届けてイベント自体は終わりなんですがそれだけじゃあつまらないのでUさんでお花見を。
何か食べ物とか持っていったわけじゃないですけど見るだけでも~っと。

センマイの桜


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

