

容量UP(いろんな意味で

こんばん~、イクですよ。
今日は久々にPCに追加装備を取り付けたのでその事と、マビでの補給のことをば。

まずは、PCですけどね。
最近、HDの容量が一杯一杯になってましてね。
DVDやら、外付けHDやらに逃がしてたんですがかなりの量になってきたんでHDの増設を行いました。
増設したのがこの子。

はーど

HGST製1THDです。いやー、今使ってるPCは5年前に組んだものですが、こんなものが追加されるとはw
今回、1TのHDを追加しましたがこれだけの容量使うかと聞かれるとちょっと疑問・・・。
でも、最近は3Tとかありますし(まだ人柱っぽいですが)この容量でも普通なんですかね。
さてさて、こっちではマビのことでも。
あまりにも珍しかったんで書いちゃいますよ。

先日、ラビに行ったときのことです。

まなは畑

マナハ畑が!!!1111
しかも、1階層からですよw
その後の2階層、3階層も同じでひゃっほーーーーーっ!!!な状態でした。
これで、じゃんじゃんマナポ作りますよ~。
クローバーの在庫もあるんで、300ポ作っちゃいますかwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

