スポンサーサイト


ちょっと遠出

こんばん~、イクですよ。
今日は、YBさんでツーリングに行ってきたのでそのことをば。

行ってきたのはここ、
ぷらざ
ヤマハコミュニケーションプラザです~。
ここは、基本平日しか入館できないので行く機会がなかったんですけどね、いけそうだったので行ってきました。

中に入るとバイクやらボートやら沢山展示されていたので、カメラで写真撮りまくってました。
しかし、ちょっと残念なことが。
ここの展示物って定期的に入れ替わっちゃうんですよね。
なので、YBさんのお友達(TT-R125エンジン系車両)が見たかったのですが2台しかいませんでした。
ある方のブログでは、グラディエーター(今はSS125に車名変更)やらがあったみたいだったので残念です。
まぁ、大量に写真を撮れたんで良かったんですけどね。

ここの後は、近くのバイク屋さんによってから帰宅。
途中、迷ったり行きすぎたりしましたが、楽しいツーリングでしたよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

