スポンサーサイト


学生生活?最後の遊び

こんばん~、イクですよ。
今日は、朝から大学の先輩さんとツーリングに行ってきたのでそのことをば。
タイトルがタイトルなんで解ると思いますが、今度の四月から学生という立場から社会人という立場(合ってる?)になるんですよ。
会社に行きだすと、学生の頃みたく平日に時間作って遊びに行くなんてできなくなるじゃないですか。
だから、今の内に!とか先輩さんが”昨日”言い出して、今日行ってきましたw
まぁ、行ったところは近場ですし、ただ走りに行ったってだけなんですけどね。

行ったところは、私の住んでる県と隣の県の境にあるダム。
走り屋さんが出没する場所で、私が前から行きたかったんで言ってみたらすんなりと決まり行くことに。
実際行ってみて自分のイメージとは違ってたんであれ?でしたけどね
イメージでは、走り屋さんがダムの周りをグルグル周回してるのかと思ってたんですけどね、1周がかなり長いため途中で折り返して走っているもよう(先輩談)。
平日なんでそこまで走り屋さんがいるわけでもなく、自分のペースで走ってきました。
折角なのでここらで写真をペタリっ。

だむだむ

写真は、昼ご飯食べてから行った別のダムでのもの。
この近くでかなり身の危険を感じるものを発見してしまいましたが、まぁ何もなかったので良しとしましょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

