

農場?ハウジング?

こんばんです~。
今週頭から、現場での研修が始まり家に帰ってもご飯食べて寝ちゃってるイクです。
さすがに、大学行ってた頃と違い朝が早いので帰ってきたら、マビやらずに寝ちゃってます。
まぁ、今回はマビ日記ですけどね。

来ましたね、アップデート。
農場が一人一か所貰えるみたいですね。
いやはや、農場初めて見たんですけど、なんか・・・これは・・・

完全な引き篭もりスペースなのではないだろうか?

家とかも建てれるみたいだし、取り敢えずイチゴ育ててみたらどんどん育ってくし。(見てて楽しい
これはネクソン公認で、自分だけの引き篭もりスペースを作れっといってるわけですね!!!11111

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

