スポンサーサイト


竜の巣にて

こんばん~、今日もイクです。
今回は久々のマビ日記の予定。(本当はマビ日記が主のはずなんですが・・・
さぁ、ずばっと行きますよ。

最近よくINしてるんですよ。
基本、農場で野菜育ててるだけなんですがね。
昨日は珍しくお出掛けしたので、そのことをば。
行ってきたのはここ。

りゅうのす

レネスです。
レネスプレイがまだ終わらせてないらしく、お呼ばれしたので行きました~。
私としては、PTヒルのトレが進めれましたしね。
なんか以前やった時と違って、今回はかなり楽だった感じが。
いろいろUPされてますしね。

この時ついでにG8ラストを手伝って貰いました。
あの赤い羽根付きデカトカゲですね。
こっちはこっちで、かなり重く・・・。
途中寝転んでいましたが、なんとか終了。
これで、また少し進めました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

