

トンテンカンっと

どうも、一週間ぶりくらいの更新ですよ。
今日は朝からバイトに行ってたんですけど、ずっと眠かったので危なかったですよ。

さて、この前INしたときのことでも~。
INしてすぐに始めたことは前日と同じシャカシャカの続き。
余っていたポを全部使い切れるようにずっとシャカシャカです。
ポがなくなったら、ペットのインベが欠片で一杯になってたのでシュー君で製錬を。
成功でも失敗でもいいのでトレはフィリアで。

鳥と製錬

月曜になったらフィリアでやる意味がなくなってしまうので少し早足で一気に製錬しちゃいます。
製錬が終わったら、できたインゴで鍛冶トレを。
日にちが変わるのを待ってトレ開始です。

大成功が2回

カツーンカツーンっと叩いてトレ開始。
生産日になるのを待ったおかげか大成功が2回も出ちゃいました。
普段は生産日のことなど気にせずやってるんですがやっぱり曜日効果はすごいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

